アーカイブ | 3月 2015

確定申告

今回はなんとか自分で完成させました!!

いつも、なんだかどこか間違っていて、後一歩なんだけど完成できず、結局聞かなきゃいけない羽目になり。

聞いてると時間かかるのよね。

待ちも長いし。

なんで、今回は全部できて提出するだけ!だったのでスムーズでした!!

良かった♪

やったね☆

なんだか少し分かった気がします♪

そうそう、車の点検が後半年後に車検なんだけど、その前に一度点検です。

車のことは分からないので、何もしてないし、無茶な運転はしないけど、手入れをしてないので、任せっきりです。

お友達がそういうお仕事なんで、丸投げでお願いしちゃってます。

ウチの車の乗り方も分かってくれてるしね。

ただ、「他の知らないところでもこんな風に丸投げしてたら余計なとこまで変えられてお金取られるから気をつけてね。」との事。

確かに言いなりになっちゃってるわー。

投稿日: 2015年3月14日 カテゴリー: 日記